音楽

今日は私ごとです!!

修学旅行からは今日帰ってきましたsign03
紅葉まんじゅうに広島カープ野球カステラ買ってきてましたhappy01
彼曰く…「広島焼きメッチャうまかったsign03
ってことですheart04

ほかの感想はsign02

と…サッカーの無い間に今日は大津のJAZZフェスに出演してきましたsign03
11:30に大津駅前に集合したんですけど、1組目のステージが12:00から始まるにも関わらず…機材搬入が遅れている模様ですcoldsweats01
この分だと、時間押すねthinkっていいながらお茶したり…なんだかんだ…1時間以上の遅れでしたcatface

Ca3e0042
←こんな感じですhappy01



いろいろトラブルなんかありつつ…下は15歳~上は??歳までのユニットでしたが…なんとか自分の中ではやりきり感…歌詞間違えたと思ったけど…なんとか誤魔化してcoldsweats01

12月17日にもライブハウスでライブあるんでpaper(これは有料なんですけどcatface)
良かったら見に来てくださいsign03

そして…お母ちゃんは明日からしばらくはサッカーママに戻りますhappy01


| | コメント (0)