« おはよう | トップページ

お久しぶりでございます。

今は、このブログ…
使うこと無いかな~って思っていましたが…

少々書きとめておきたいことがありましたのでログインしました。

6月21日にハヤマグリーンFCのコーチが亡くなられました。

出会ったのは、9年前でしょうか…

ふたりの子供がサッカーを始めた時でしたsoccer

今思えば…
彼は、子供たちのクッションのような人でした。
助けられたことが、どんな子もあったんではないでしょうかsign02

昨日の通夜、今日の葬儀に参加しました。

昨日は、日曜日・夜ということもありすごい人数の方が来られていました。
仕事関係の方はもちろんですが、サッカー関係の方、そしてサッカーを教えて来た子供たち現・ハヤマの子供たちだけでは無くうちの子も含め教え子の多いことsign03
担当の学年でなくても、みんなコーチの事が大好きだったって分かります。

最近、葬儀会場に行ってこんなに外まであふれんばかりの人数を見たのは初めてかもしれません。
ざっと、1000人は超えていたでしょうね。

こんなに愛されていたんだなぁ~って感じました。

今日も、やっぱり座りきれないほどの人たち。

昨日より、実感が湧いてきて…思わず「わっ」と泣いてしまいました。
最後、お花をお棺に納めさせていただきました。
そして、拝むだけでは私らしくないと思い…
「亀ちゃん、バイバイ」
って、言いました。

出棺を見送らせていただきました。

天国に行ったら、これだけたくさんの人を見守って行かなくちゃいけないよsign03

また、あえる時が来れば…
飲みに行こうねsign03

また、会える時まで…


亀ちゃんバイバイpaper

そして…感謝

|

« おはよう | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

亀田コーチの笑顔と笑い声が、何度も蘇ります・・・
子どもたちと一緒に、最後のお別れが出来て、ありがとうが伝えられて良かった。

またねーっっ!

投稿: MT | 2013年6月24日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよう | トップページ