« 秋だね!! | トップページ | フットサル練習 »

昨日は岐阜へ

土曜日から3種リーグが始まりましたhappy01
好調な出だしだったようで…

ともあれ…昨日はFC岐阜が企画している

第6回Football battlefield

行ってきましたsign03

まぁ…お兄が行きたいって言うので岐阜まで2時間弱かけて行ってきましたrvcar
受験勉強の合間(ってしてへんやろsign02)のひと時ですが…そのうちFC岐阜のサイトにもアップされると思いますsign03
写真撮りたかったんですけど…とにかく寒くってsnow 車ん中から観ましたeye
観覧席みたいなところも、岐阜弁炸裂だったので…関西弁浮くやんcatface
久しぶりにサッカーsoccer思い存分出来たみたいですよsign03
とにかく高校行ってもサッカーsoccer続けてくれたらなぁ~って思っていますscissors

帰りに行ったジョイフルは激まずでしたcrying
反省して欲しいsign03

もうすぐ、PTAもラストスパートやぁ~shine

16日の歌ってるとこ写真UPしようと思ったけど…知り合い誰も観に来てないんで(ほぼ伝えてなかったしsweat01)またの機会にsign03
次のライブの予定はAスクエアですnote

|

« 秋だね!! | トップページ | フットサル練習 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だね!! | トップページ | フットサル練習 »