« ジャージ!! | トップページ | お久しぶりです。 »

ガツンとグレープフルーツ

今、ガツンとグレープフルーツを食べましたsign03
何年か前に発売され…いつの間にか消えてしまってので、スターの意見箱に入荷してくださいと書いたら、ドンっと入荷されたのが2年前sign02
でも、以来入荷は無く…この前サークルKに行ったらマルチパックでガツンとみかんと一緒になって再登場を果たしていたのですhappy01
やっぱり…おいしいsign03もう少し大きいのが欲しいですconfident

久々やのにこんなくだりからでごめんねsign03

さて、サッカーsoccerですが…今日は明富中に行ってきましたsign03
vs 明富中
vs 松原中

それぞれがそれぞれにいいところを出して頑張っていましたsign03
今日は、Sコーチが来られましたsign03
ハヤマは今日は、キャッスルカップ…
明日からは恒例の今津合宿だそうですnote
スタッフ不足で、応援なんぞ頼まれましたが…なんとgawk19日に試合が入りましたsign03
vs FC湖東 ですheart04
お役に立てなくてごめんなさいweep

成績表ももらいましたし…間もなく夏休みですsoccer
またもや、サッカー漬けの毎日になりそうだなhappy01

|

« ジャージ!! | トップページ | お久しぶりです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージ!! | トップページ | お久しぶりです。 »