« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

ジャージ!!

ジャージ、ユニフォーム一式貰ってましたsign03(厳密にいうと買いますmoneybag)
次の日には着て行きましたが、感想は…『でかsign03

大きくなって欲しいですshine

長いズボンはいて行くので、時代劇の袴に近いですwobbly
今度から、半ズボンにするように言いましたsign03

ユニフォームはまだ着ることはないですが、着た時のブカブカさを想像しますcoldsweats01

でも、3年もあればもう少し大きくなることを期待しますheart04

| | コメント (0)

5月の空

晴れ渡る空…sun
卒団してからまだ1ヶ月ちょいですが…いかがお過ごしでしょうかsign02
同じチームに入ったとはいえ…ちょいご無沙汰している方々もいらっしゃいますcoldsweats01

それは、それで、それなりに…土日を過ごしていますheart04

私ごとで恐縮なんですけど…もうすぐ中学のPTA総会があり、身体は暇なんですけど…精神的に忙しくしていますbearing
実は、頼まれていたアルバムなんですが…半分レイアウトが完成していますconfident
指定されたページ数が24ページbookだったんですけど…思い出を綴るには足りなくてcoldsweats02

追加注文する予定ですpaper

来週中には、レイアウト完成で今月中には完全完成を目指していますscissors

最終、完成させる時に器用さがものをいう作業がありまして…不器用な私は必ず失敗すると自負しておりますcrying
みなさんに、お手伝いいただきたいので召集の際はぜひ集まってねshine

よろしくお願いしますcherry

今日は、クラブユースの決勝応援に行ってきますsign03

| | コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »