« 今日はお花見でした!! | トップページ | ジャージ!! »

5月の空

晴れ渡る空…sun
卒団してからまだ1ヶ月ちょいですが…いかがお過ごしでしょうかsign02
同じチームに入ったとはいえ…ちょいご無沙汰している方々もいらっしゃいますcoldsweats01

それは、それで、それなりに…土日を過ごしていますheart04

私ごとで恐縮なんですけど…もうすぐ中学のPTA総会があり、身体は暇なんですけど…精神的に忙しくしていますbearing
実は、頼まれていたアルバムなんですが…半分レイアウトが完成していますconfident
指定されたページ数が24ページbookだったんですけど…思い出を綴るには足りなくてcoldsweats02

追加注文する予定ですpaper

来週中には、レイアウト完成で今月中には完全完成を目指していますscissors

最終、完成させる時に器用さがものをいう作業がありまして…不器用な私は必ず失敗すると自負しておりますcrying
みなさんに、お手伝いいただきたいので召集の際はぜひ集まってねshine

よろしくお願いしますcherry

今日は、クラブユースの決勝応援に行ってきますsign03

|

« 今日はお花見でした!! | トップページ | ジャージ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


久々にコメント登場
卒団後、土日の楽しみがなくただ仕事仕事の毎日を送ってますsweat02

只今、趣味探ししてるけど…やっぱdollarclockの余裕が無いとムリだよね~down
今はとにかく働きまっす

アルバム、最後の大仕事を1人に任しちゃって申し訳ないっす
なんぼでも 手伝いに行かしてもらいますsign01sign01

投稿: 倉庫のおばちゃん | 2010年5月 9日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお花見でした!! | トップページ | ジャージ!! »