« サンガタウン | トップページ | 今日はお花見でした!! »

後2日で…

昨日、中学の上靴買いに行きました(^O^)
ついでにスニーカーも!!

後2日で入学式…学生服も一回着とかなあかんとか…もう、買い忘れないかな?とか…今頃慌ててますsad

入学したらすぐ「くりちゃん検定」あるとか…

そういえば、現ハヤマっ子が走ってる姿を見かけました!!
ほんま頑張って欲しいですnote

|

« サンガタウン | トップページ | 今日はお花見でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンガタウン | トップページ | 今日はお花見でした!! »