« 後2日で… | トップページ | 5月の空 »

今日はお花見でした!!

こんなに何にも無い日曜日ってメチャ久しぶりですsign03
こんなに…ゆっくり時って流れるんだねhappy02
今日は町内でお花見だったんだけど…子供二人は見事に着いてくることなくcherryblossom

毎晩夜はtrainで順調にクラブの練習に通っていた子供たちhappy01
昨日の練習は昼間の練習soccer
乗り換えも見事にマスターしているであろう4人confident

しかし何分か後にmobilephoneが鳴るnote
「かぁさん…反対乗ってもたsign03heart02
でも…ひと駅で気づいた君たちは偉いよhappy02
なんとか時間は間に合いグランドには着いたようですがsoccer

練習は17時までと思っていた私たちは待っても待っても帰って来なかったので…今度はもっと向こうまで行ったんちゃうかsign02と、心配していましたが…練習終了時間がおしたらしく…19:00頃帰ってきたtrainに、なんとSコーチが乗っていた模様happy01
ほんまはもうチョイ早く帰ってくる予定だったのにねsign03

|

« 後2日で… | トップページ | 5月の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後2日で… | トップページ | 5月の空 »