« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

今日はお花見でした!!

こんなに何にも無い日曜日ってメチャ久しぶりですsign03
こんなに…ゆっくり時って流れるんだねhappy02
今日は町内でお花見だったんだけど…子供二人は見事に着いてくることなくcherryblossom

毎晩夜はtrainで順調にクラブの練習に通っていた子供たちhappy01
昨日の練習は昼間の練習soccer
乗り換えも見事にマスターしているであろう4人confident

しかし何分か後にmobilephoneが鳴るnote
「かぁさん…反対乗ってもたsign03heart02
でも…ひと駅で気づいた君たちは偉いよhappy02
なんとか時間は間に合いグランドには着いたようですがsoccer

練習は17時までと思っていた私たちは待っても待っても帰って来なかったので…今度はもっと向こうまで行ったんちゃうかsign02と、心配していましたが…練習終了時間がおしたらしく…19:00頃帰ってきたtrainに、なんとSコーチが乗っていた模様happy01
ほんまはもうチョイ早く帰ってくる予定だったのにねsign03

| | コメント (0)

後2日で…

昨日、中学の上靴買いに行きました(^O^)
ついでにスニーカーも!!

後2日で入学式…学生服も一回着とかなあかんとか…もう、買い忘れないかな?とか…今頃慌ててますsad

入学したらすぐ「くりちゃん検定」あるとか…

そういえば、現ハヤマっ子が走ってる姿を見かけました!!
ほんま頑張って欲しいですnote

| | コメント (0)

サンガタウン

今日は、京都サンガのジュニアユースと試合sign03

新1年生初顔合わせからまだ2回しか練習していませんでしたが…coldsweats01
毎年の試練の場のようでbearing

Photo

こんな感じって撮影は精一杯ですsign03

結果は…catface

まっこんな感じですsign03

黙って応援するのはまだまだ慣れないですcoldsweats01

| | コメント (3)

4月1日

今日から4月ですねsign03

なんと…中学生になりましたhappy01heart04heart04heart04

今日からジュニアユースも始動ですsign03

自転車で家まで来て…「いってきまーす」「よろしくお願いしま~す」と言って駅に向かって行きましたtrain

がんばっていきましょうsoccer

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »