« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

小学生100人

昨日、冒険チュートリアルを観ましたtv

セレッソ大阪 VS 小学生100人ってやってましたhappy01
おもしろかったですよupup

武田が監督してたんですけど…コーナーキックの時、DFに10残して後の子を全員ペナルティエリアに入れて…誰かに当たったら入るだろうという作戦でしたhappy01
見事にそれで2点入れましたsign03

いつもお世話になっている、ディアブロッサ高田の子たちは目立ってましたよheart04
試合はロスタイムに逆転され、なんとかセレッソが勝ちましたcoldsweats01

プロの選手と同じピッチに立てるって嬉しいですよねsign03
プロの選手を間近に見て、またまた憧れになったりするんだろうなぁ~って思いますhappy01

| | コメント (0)

かいつぶり交流大会

土曜日はかいつぶり交流大会で堅田小学校へ行きました。

買い物に行く途中こんなん見つけましたhappy01

Photo いかがですかsign02

こんなんも見つけましたsign03

Photo_2なんでしょうsign02

どっちもかっこいいですbanana

| | コメント (0)

ハヤマカップ6年生大会2日目

昨日からのハヤマカップの大会でした。
1日目の朝準備中に雪が降り出し、昨日UPさせてもらった通りに雪が積もってたんですけど…やんでからは即効sunsunsunsunsunまして…本部席にいると暑いくらいでしたcoldsweats01

しかし、雪雲snowが接近するたびにチラチラsnow吹雪いてsnow…合間のsunは暑い暑いsign03

最終戦等は降ってなかったんですけど…最後の雲が迫ってきて…後かたずけの最中は積もりそな雪に変わっていましたwobbly

夜は懇親会scissors
18:00くらいには会場に着いておかないと大切なお客様をお迎えすることが出来ませんthink
会場を出たのは16:40でしたsign03
急いでユニフォームやドロドロのソックスの洗濯をしてドロドロの服を着替えて、一緒に行く人々を迎えに行きますrvcardash
雪は相変わらず降り続き…やみません…
大津方面から来るrvcarは遅れていた模様で…少し遅れて始まりましたが、内容は盛り上がりましたhappy02

しかし…雪はやみませんcatface
窓の外は雪が降り続いていましたsnow
会場は、草津だったので雪の量が栗東と比べると少なかったのですが、途中栗東はすごいことになってるとmailが届きましたcoldsweats01
Photo   我が家前です。20:30頃

2次会のカラオケに行き、24:00前にみんなで栗東にrvcar
その間も雪は降り続きますsnow
そのrvcarはハヤマカップの会場へ直行sign03
チェックすると20cmほどの積雪snowsnowsnowsnowsnow
その場で、明日の中止が決定しましたwobbly

houseに着き窓の外をチラチラ見ながら…やっぱりやまない雪think
明日の朝、やんで晴れsunていたとしてもこの雪はおそらく溶けることがないだろうと…
でも、もしや朝やるに変わるのではsign02
と、目覚ましは5:00代にセットして…起きたら雪チェック✓
やっぱ中止かぁ~wobbly
も、ちょっと寝られるなぁ~confident
雪の坂道をrvcarが上りきれなく滑りおちていく夢なんぞを見て…うとうと
そのうち、今日の片付けの連絡が入り…まだ、もちょっと寝られるか…
気が付いたら9:00になっていて急いで準備…10:00の集合に向かいましたsign03
グランドは一面の銀世界sign02もうすでに子供たちの雪合戦が始まっており、楽しそうでしたhappy01

6 これは小学校会場の方です。中学校よりは雪が少なく見えましたが…なんといいお天気sunなんでしょうhappy01

6_2
こんな、車も走っていましたsnow

今日、注文していた弁当をみんなで食べてまた中学校に帰って片付けが終わったのは14:00~15:00頃だったでしょうかsign02
結局1日仕事でしたが…なかなか楽しく過ごせたかもhappy02

ほんと皆さんお疲れさんでしたheart04
snowも…なにもその日にピンポイントに降らなくてもいいのにねcoldsweats01
自称晴れ女ですが…実は雪女でしたsnow

でも、今度はきっといいお天気だといいねsun

| | コメント (1)

ハヤマカップ6年生大会1日目


ハヤマカップ6年生大会が始まります(^O^)

朝は雪降ってましたグランド状況です。

| | コメント (0)

もうすぐハヤマカップ6年生大会

今日は、体育館練習でしたsign03

この土・日はハヤマカップ6年生大会ですsign03
たくさんの人に支えられ、大会準備などが進んでいきますhappy01
ありがとうございますconfident

こんなとき、ひとりじゃなくて良かったなぁ~って思いますheart
子供たちもいつでも8人でよかったなぁ~って思えるように卒団してほしいですconfident
悔しいって思うことも、苦しいって思うことも…たくさんあるけどbearing
ここまで頑張ってこられたからconfident

みんな…それぞれの個性があり、いろんな性格のサッカー好き人間が集まっているconfident
たまたま、ハヤマグリーンFCで集まった仲間たちsign03
それぞれが、満足して卒団して欲しいですhappy01

みんな、平等に泣いたり笑ったりできる仲間でいたいですsign03
後、わずかですが…よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »