« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

今日は…

お久しぶりですV(^-^)V

今日はお休みだったので、ワンピースの映画観に来ました♪〜θ(^0^ )

やっとです(^。^;)

で、お父さんは自転車で野洲高に行きました(^O^)
岩谷杯があるそうです( ̄∀ ̄)

昨年は行かせていただきましたが…ボコボコにやられて帰って…木下の開会式に行ったことを思い出しましたf^_^;

県外から色んなチームが来るので…面白かったですが(^O^)

今日、明日あるみたいです(^O^)

明日6年は井原正己杯ですねぇ〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて…ただいまです!!

滋賀県北部は大雪snowでしたsign03
しかし、目立った渋滞busはなく無事23:00までには家にたどり着きましたsign03

さて、試合結果としては昨日のうちに敗退していて昨日コーチが「滋賀に帰りますnote」と、本部に報告に行ったところ…表彰があるので閉会式に出て欲しいとのこと…
開会式に出ることになった私たち…もちろん3泊4日の予定でしたし…もちろん閉会式に出られる成績残すつもりですたし…決勝戦の時間に合わせて会場入りenter

決勝戦の
柏レイソル vs 大分トリニータは seven vs zeroで柏レイソルが優勝しましたsign03
おめでとうございますhappy01

さてさて、表彰のことですが…
なんとキャプテンの桃子が今年は特別賞として、女子奨励選手賞をいただきましたhappy01
P1020559
ハヤマグリーンFCとしてとても誇りに思いますhappy01



改めまして、応援してくださった皆様sign03
ありがとうございますconfident
コーチ…ほんま感謝していますconfident

そして、全国大会に私たちを連れてきてくれた選手のみんなに感謝happy02

ありがとうsun

みんなconfident
明日、学校休むなよsign03

| | コメント (0)

エキシビジョン

エキシビジョン
さっきの試合の結果は1vs3で負けちゃいました(;_;)

でも、選手たちはとても頑張りました!(b^ー°)
これで全国大会は終わってしまったけど…後3ヶ月弱ハヤマサッカーを貫き通しジュニアユースに向けで8人頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


写真はエキシビジョンです!!
元日本代表の北澤や福西がいます♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

2日目
vs 国見戦始まります(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれ様でした( ̄∀ ̄)

今日の試合日程は終わりました(⌒〜⌒)

vs 大松(徳島)は3vs6で負けてしまいました(-_-#)

やっぱり、全国大会はすごいっす!!

白熱した試合がいくつもありました\(☆o☆)/

残念ながら明日はフレンドリーですが…その中でもベスト4に入れるように頑張りますので、遠いお空の向こうの滋賀の皆様応援よろしくお願いします(*^o^*)

わざわざ新幹線で見に来てくれた、ひさママ、おばぁちゃん…車で来てくれたおうた父お疲れちゃんでした!!気をつけて帰ってね♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開会式

開会式
開会式
第一試合は山形の鶴岡城北戦は残念ながら3vs5で負けてしまいました(≧∇≦)
その後の開会式の模様です斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キックオフ

キックオフ
頑張って!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカーミュージアム

サッカーミュージアム
サッカーミュージアム
サッカーミュージアムです斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴海グランドホテル

晴海グランドホテル
晴海グランドホテルに着いたよ斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発!!

出発!!
出発!!
出発!!
出発!!
東京へ行って来ま〜すε=ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日出発!!

明日…出発しますbus

どれぐらい渋滞してますかねcoldsweats01
とにかく…今日は眠れるかなsign02
子供はもう寝てるみたいですconfident
あっ…起きてましたsun

今日はいいお天気でしたねsun
明日の東京もいいお天気のようですよupup

明日は移動日だしぃ…ゆっくり行きますねsign03

| | コメント (1)

あけましておめでとうございます(*^o^*)

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も、頑張って更新するつもりです。

全国大会へ出発まで後2日となりました(^O^)

みなさんの多大なご声援・ご支援を受けて子供たちを東京へ連れて行けます(⌒〜⌒)
改めて皆様に感謝♪〜θ(^0^ )

ハヤマグリーン∞は東京で大暴れする予定です( ̄∀ ̄)

また、東京から帰って来たら一皮剥けたハヤマグリーン∞が見られるかと思います(≧∇≦)

今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

当ブログにて、速報等お伝え出来ればと思います(^_^)v期待せずにお待ちくださいε=ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »